7泊8日10冊700円なら

以前から気になっていたものや平積みされていた注目作品から選抜

少女マンガ(左3冊)は表紙借り、もし地雷でも70円なら痛くありませんし
--------------------------------------------------------
1冊目 ぼくらの

アニメ化されたとき、本編よりも主題歌が前に出てしまった作品
まぁ 私もアンインスコMADで知った口です
「なーんかデカいの動いてんだけど何このアニメ?」
あれから2年、やっと手が動きました


読んで) …これは、、単行本揃えてアニメ全借りしますね、きっと
--------------------------------------------------------
2冊目 ヘルシング

アニメは半分くらい見てました


読んで) 第1巻だからか…キャラが安定してないような??
      アニメのアーカードは相当にカッコ良かったのですが…
      切れてるっぷりがイマイチな感じです
--------------------------------------------------------
3冊目 少年少女は欲情する    

もっと…、こうー、、思春期にある淡いものを想像していたんですが


読んで) 何このエロ漫画(爆
      エロのないページ探すほうが大変です
      え? これ少女マンガ…じゃないのか?? え?
--------------------------------------------------------
4冊目 ピースメーカー

さてどんなアームズか


読んで) 次が気になるよーな… そうでもないよーな