東京モーターショウ 2009

地元の仲間と行ってきました
幕張メッセゲームショウに続き2回目です

200枚以上撮って、そのうちの半分がオネエチャンという


3輪車



話題のFT-86、価格250万円〜を目指してるというFRスポーツ

フル装備で乗り出し330万なら何とか手が届く… か (⌒_⌒; ?
残念なのが2×2仕様、ドア枚数と座席数は一緒であるべきです
後にスバルから出る4WDターボ仕様、インプWRX-STIの立ち位置が…



レクサス LF-A …3800万円也

┐(´ー)┌フッ



三菱三人娘

となりにあるクルマを誰も見ていません(爆



DEEN



所さんデザインの1人乗りチョロQ



ロータスエキシージ・ステルス

これは うっとりするレベル



世界のナンバープレート

一番下はどこの国でしょう
答えは反転で 『  バングラデシュ   』



1週間前に事故ったのは誰ですか? 調子に乗ってると死むよ

修理見積もりキマシタ、、パパッと見える範囲で35万だそうです
自走出来ないレベルに足回り壊してレッカー呼んだ割には有情でした
入院は3週間、…さて どこから資金を工面しましょうか (;´Д`)