少し食べるのがいい

いつぞ休憩時間に茶菓子として出されたものが美味しかったので

ドーナツ状のシフォンケーキの中心に生クリームどばぁ 
甘さは控えめです 
前いただいたときはコーヒーでしたが緑茶でも全然おk
6分の1ほど食べたら → ラーメンが恋しくなりました
--------------------------------------
高速のSAで(自称)草レーサーのオジサンに声かけられる
どうやら踏み込んだときの排気がかなり黒いらしい
思い当たる要因は、エンジンオイル交換を渋っているのとハイオク車なのに
ここんとこレギュラーを入れてたことの2つ(今日からは またハイオク)
じきにDラー点検なのでオイル交換すれば問題解決のはず
--------------------------------------
空の境界
俯瞰風景を読み終えたので第1章のDVD借りてきました
小説の戦闘シーンはえらく淡白というか サクッと終わりましたね
劇場版の立ち回りはあとから追加されたシーンだったと、、


腕バッキバキにされても大丈夫な理由は劇場版でないとワカリマセンね
…、んー もしかして小説は戦闘が全部あっさり風味なのかな
腕の設定は劇場版だけということもありそう…

51/431