そんなに多くはないけど

ゲイツ版でコンボしてて使用回数を減らしたいなぁ と思った技


ユーリ
蒼破刃・蒼破追蓮 (弾速変化)
戦闘中も使用回数に応じてリアルタイムで弾速が変化する
100回で1.2倍、200回で1.5倍、400回で2倍
蒼破追蓮の習得条件が使用回数100回のため、
習得時点で弾速が1段階上がってしまうことになる
初期速度で使用するためには未修得状態で使うしかない


武神双天波の発動条件に使用回数が絡むようなので要データ分け
----------------------

エステル
ピコハン (気絶率増加)
スターストローク (弾速変化)
この娘の単独コンボ楽しくないし スターストロークが速かろうが遅かろうが
追加スキル・術技で大幅強化されでもしないかぎり未来はない
----------------------


雷神犬 (気絶率増加)
魔神犬 (弾速変化)
100回で1.16倍、200回で1.5倍、400回で1.83倍
低速魔神犬・走牙は使い道が思いつかない 
----------------------

カロル先生
なし
----------------------

リタ
β×Ψ=√(ルドルフ) (ダウン起こし&気絶率増加)
ζ×Ψ=Φ(フィー) (ダウン起こし)
ルドルフは30回でダウン起こし追加、以降使用回数の増加とともに気絶率増加
下段N→ルドルフ→浮遊魔法ルートで気絶率が高いと悶絶します(ソースは私)
30回ぴったりで止めておくのが経験者
フィーは200回でダウン起こし追加、…ただ、コンボしててダウン起こしではなく
ダウン継続の選択肢がほしい
ときもあったので要データ分け
----------------------

おっさん
舞うが如く
200回で吹き飛ばす距離増加?  
吹き飛ばし距離の差が思い出せないので確認しながら
----------------------

ジュディス
なし