下まつげ(キラッ

今、流行りのテープLEDを使ったヘッドライトの装飾
Audiライトスキーな私も その流れに乗ってみました
-----------------------------------------------
バンパーを外すのだけは早い私



フォグから電源を拝借して点灯させます(スイッチもフォグ連動)

そこらへんに転がっていた2Pのコネクタを使い接続
ついでに短かったフォグケーブルを延長、、はんだ久しぶりに触りました(笑
バンパー被せても完全防水にはならない場所なので水対策は厳に



で、仮り合わせ     おお、おぉー ( ̄ー ̄)ニヤニヤ 






完成ー

うーn 発光体の撮影は難しいですね…
肉眼だともっと、こうー、透明感があって綺麗なんですが…



横から

結構な距離をおいてもこの粒々感は確認できます
目立ち度(目触り度w)もかなりアップしました



目指したところはAudiだけど、着いた場所は…

テープLED2本で2100円、、費用も抑えて作業も簡単


コレを最初にやった人に感謝、そしてその発想力に嫉妬(爆)