38度3分

イ ン フ ル  キタ━(゚∀゚)━!!!



ふふふ、秋のゲーム発売ラッシュ前にインフル耐性つけとけば
貴重な休みを寝て過ごすなんて勿体無いことしなくてすむぜ (キリッ


ナイスポジティブシンキングで病院突撃


医師「 特にインフルエンザの反応は出てませんね、うm、風邪でしょう 」
   「 抵抗力の落ちてる今の状態だと
     ウイルスを呼び込みやすいので気をつけてください 」    


私「 ……… 」



仕事が遅れるうえに有給が泡になっただけですか、、そうですか…
私にとって38度超えは日常に支障が出るレベル、
ダルくてやる気が出ません、うぅ

--------------------------------------------------
新型PS3発売前までに書きたかったVネタが間に合わない ><
PS3でガチコンボしようと思ってる方にはわずかでも足しにはなるはず
--------------------------------------------------
昔ごとですが、万が一、私がくたばった場合は兄貴にその旨をブログに上げて
1ヶ月したらアカウント閉じてくれと頼んであったりします(爆


忍者G「 え? なにお前、死ぬのw フラグだよなコレww 」
私 「 シナネぇーよw …まぁ確かにフラグっぽいか? 」


フラグ投下ッ