巻き込んだという意味で

バンパーが仮留めだったことを思い出し、日常点検もかねてバラしました

…にしても、、赤と金、塗装したときはカッコイイと感じたんですが
さすがに中2っぽい組み合わせだと思います(苦笑い


そのあと、洗車してるとき…   ん?


なんてこったい \(^o^)/    ホイールにガリ傷がorz

必死で過去ログ(脳内)を漁った結果
たぶん、ここなんじゃないかという記録がありました
車庫手前の配水管点検口  なんか削れてるし…

巻き込み よーし(泣)
----------------------------------------------------
うはあー どうしよう


デザインホイールとしては安い部類でも買いなおす余裕がががが
(単品購入だと5諭吉じゃ元に戻せません ><)


修理キット買ってきて自己修復するのはイバラの道っぽいし
現状、打てる対策はちょこっと均してサビ止めに黒塗装で見なかったことにする


うん、これしかない