一方そのころ

私達は冒険に旅立とうとしていた

プチウルフとかいたら倒せるの? すごい疑問です
-----------------------------------------------------------
所属ギルド、衣・食・住、なんでも揃います

早々に現地入りしたものの駐車場がどこもいっぱいで右往左往
最後はヴィヴレ併設の立体駐車場(7F)にパーキング
-----------------------------------------------------------
ギルド内、コールドストーン(アイス屋)にて腹ごしらえ

自粛を自粛していたようです
-----------------------------------------------------------
赤レンガ倉庫  あまりの人の多さに回避

-----------------------------------------------------------
さぁ 冒険を続けよう

なんかラスダンっぽい建物が見えてきました
-----------------------------------------------------------
ラスダン内部

通用口から入って、さも宿泊客かのような顔をして正面玄関から華麗に脱出
ボーイの「お気をつけて」がちょっと後ろめたい
-----------------------------------------------------------
開かずの門前に到着  …たぶんあってるはず

さすがに早すぎたようで私ら(2人)以外には誰もおりません
-----------------------------------------------------------
時間をみてみると

ガンバリスギマシタネ
-----------------------------------------------------------
船乗りたい案は却下されました

じゃ、帰るかw


…何かおかしくないか?
すみません、、、全部土曜日の話です (何とかバルは日曜日)
そりゃあ誰もいない罠と


もしどこかで
「前日の昼間っから並んで一番乗りしたゼ」って
書いてた人がいたらそれは嘘です


私が大学時代の仲間と遊ぶときは大抵川崎がスタート地点になりまして
みなとみらい(パシフィコ横浜)まで10km


…ちょっと行ってみるか(ネタバレ終了


ちょうど横浜港開港150周年とかで人がスゴイスゴイ


日曜も少し顔を出そうかと思ってましたが
朝6時まで騒いでたのでテンションがもうバルどころではありませんでした(爆


オヤスミナサイ


おはようございます…  11時か、もういいやw