私は状況に鈍感です

言いかえますと 「今 私は世間に追いついた」 でしょうか
去る吉日、テキトーに書いた日記(と呼べるのか?)にたくさんコメを頂きました

いったい何がどう受けたんだろうか?
当時、その理由がさっぱりでしたが、つい先ほど脳が繋がりました


これを書いた同日、
テイルズ@日本語でおkの管理人さんがデートしてたんですね


で、その記事を見た私が
-----------------------------
「私の知らないとこでいつの間にドコの骨の女の馬なんかと仲良くなってんだよ」
「いろんな意味で許せねぇ、どっちもだ! むきぃぃいいいいい!!」
-----------------------------
と、お相手の女性に嫉妬したと

たぶん うちに来た方々にはそんなんに読めたんじゃないかと思います



で、実際あれは何に対して書いたことかと言うと
このメール↓

あまりに唐突だったので
「え? アイレマス君とのれさんってこの前の山登りが初遭遇だよな…」
「いつの間にそんなに仲良くなってたんだ???」
まぁ 愛が育まれるのに時間が関係ないときもあるだろうし、、おめでとう


と まぁ特に面白くもありませんがコレが内情です


…なに弁解してるんだろうね私