進路選択

Q 結婚式に(知人友人)100人呼べますか?
A 無理ゲー


マジ合唱部入っておくべきだった(笑)
工業大学とか男女比変態な学校に入ったら尚のこと
人間関係の構築を意識的積極的にやっていかないと私みたいになる(爆)


「俺は社会に出てからでいいや〜」とか思ってるといつの間にか
ほら ( ´・ω・)人(・ω・` )ナカーマ


マイフレンド「俺の嫁、2次元にしかいないから」
その潔さもひとつの選択だか私はまだ諦めたくない
------------------------------------------------------------------
いつまでも恥ずい4人組の写真をトップにしときたくなかったので
テキトーなことを書いてsage
------------------------------------------------------------------
ブログ始めたては毎日更新を目標にしてましたが
今は3日に1回くらいでいいや、な心位置
------------------------------------------------------------------
ばるなび

------------------------------------------------------------------
RX-8という車  
ドアは4枚ありますがドアノブは前側にのみ付いてます

----------------------------------------
後部座席の乗り降りには まず前ドアを開き

次に後部ドア内側にあるハンドルを押し出すようにして開けます
----------------------------------------
閉めるときは逆に後ろ→前の順になります
先に前を閉めると後ろ側は閉まりません (キズが付きます (TωT)

初めて乗る人がいるときにはいつも説明してるんですが
雨が降ってたので、さぁ急いで乗れ、な流れで忘れてて私(っω`-。)涙目