さすがマイフレンドだ


その気持ち よく分かるゾ


半日をニコニコのMUGENで消費したら
PC 画面から発せられる何とか光線で脳をやられ
ヒドイ頭痛で頭がブレイクしそうです


眼球の上のほうが特に、言いようも無い有様…


ゲーム半日は たいしたこと無いのにPC だと、、なんでだろうか
---------------------------------------------------------------
遠出を控えているのでちょっと早いけど8の1年点検をしてきました
11ヶ月で7000km…  実は全然乗ってなかったり (汗


通勤不使用 ・ 雨天車庫番 ・ 私はインドアラー 、、まぁ仕方なしか


待ち時間、Dラーにてド派手色のロードスターを試乗

やっぱりオープンカーは素敵です♪
街中タラタラ運転してるだけでも気持ちが高揚しちゃいます


信号待ちの間、12秒で開閉する屋根ギミックを体験
変形はロマン

フル装備の見積もりが350万超えてロマンは霧散した


8維持の現状で買うと半年くらいで破産する確定w