差し引きゼロ

たぶん本格的に目覚めました ( ̄▽ ̄;)
これがニヤニヤするってやつなんですね、理解
この1年坊の破壊力がスゴイ(もう1人の1年坊はいらない子

注がれた天神力を中和するため?に借りてきたデス・レースを観賞
久しぶりにサラウンドシステムを使ったら1階の住人から苦情が…

まぁ すばらしいバカ映画でした ψ(`∇´)ψ
元のクルマが何なのか分からないくらい鉄板と機関銃でデコレーションされた
ナイスカーwがバトルを繰り広げます
タイトル通りバッタバッタ人が死にます(微グロ有)
クルマの好き好き関係なく暇を持て余した男性にはオススメできる内容かと
(女性には厳しいかもしれません)


ストーリーは皆無なんでドンパチを楽しめるかどうかで
評価が分かれる作品だと思います
----------------------------------------------------------------
高速道路、、上手いこと渋滞は回避
しかし朝5時だというのにパーキングエリアのあの混雑っぷりはいったい…


…そんななか台風の目のように空いたガラガラポイントで自己最高速度更新
と言ってもマイ8はリミッターカットしてないので180km/hで燃料供給が止まるんですが(笑


※注 …私はそれなりに安全運転する万年青免許ドライバー


ここ(私)の愚ログを知っててみんカラもヤッテルゼ!な方がいれば
是非、お友達になってくださいな

----------------------------------------------------
このおダサな眼鏡、壊れてるわけではアリマセン

これがベストな形なんですw
----------------------------------------------------
既婚チョコ

これ1日で1袋食べるとチョコ死するかも(爆
今、私の体の中でピなんチャラナッツが根を張ろうとしております