うは、黒いな

私は営業には向きません(と思っている)
しかし、小さな会社でこの時世、文句云々言うわけにはいきません
「 ま、頭数程度にしか考えてないから、とりあえず付いて来い 」
「 こんな頭(の色)ですけど…、いいんですか? 」
私はマット系の茶髪( くすんだツヤのないブラウン )です
「 これを使え 」( ̄ー ̄)ニヤリッ

用意がいいな、おい
「 午後一で出るからな 」


早々に昼飯を済ませ、ゴミ袋の底に穴開けた即席ケープを被る私
シュー  シュー シュッ、 シュ…、 シ…   ……
足りないし…


てっぺんだけ黒いよ
所謂プリン状態


仕方ないので買ってきました

こういうの使うのって服装検査前の学生だけだと思ってたのに…
まさか自分がね
----------------------------------------------------------
もともと、一本一本の毛が太く
量も多いタイプなので黒にすると見た目がとにかく重いんです…
しかも直毛、ヘルメット被ってるみたいになります


うわぁ、ありえない…  ( これが嫌で色入れてます


けんど、今後のことも考えると次の毛染めは
もっと落ちついた色にしたほうが無難そう


うーむ、カツラだな、髪黒くして、遊びに行くときはカツラでおk
パーティ用の安いやつでロン毛になるしかないな


これから暑くなるのに?