ゆめごと

たぶん高校生くらいの私?(か誰か)
学園祭(中・高の記憶混じってた)、電気付けっ放しで帰る

帰り道、いつもの道、8消えてて脳蒼白
好きだった子の前でええカッコC な私

なぜか途中から雪山でロッククライミング
2人で登ってて1人が落ちる、その瞬間がスローで展開されて後味がスゴク悪い
(カメラ4つくらいで角度変えて何度もみせられる)
パラシュート持ってなかった
上りきるとルフィっぽい人が仲間になってて、そこには会社が…
昼間は花屋、たまに刺身作ったり、1部でスナックもやっているよう
実はやくzの経営する店らしい
仙人が嫌がらせしてくるが何とか登頂(さっき登りきったはずなんだが)
駄菓子をくれない、ケチなのには理由があるらしい
4人で話してたら急に戦闘状態
崖に追い詰めるも滑空能力を持つ1人が飛び降りて逃げる
ルフィの手が伸びてお帰りなさい、ふるボッコ
サクラ戦線、突如、バケモノと化したサクラの木が日本を襲う
静岡のお餅が対抗



6時43分覚醒
-----------------------------------------------------------
ヒドイ内容だったのにもう思い出せない