蓬莱(ほうらい)橋からダイブっ!

したら高確率で死にます、地球と相打ちには なれません

まぁ なんかフラグが立ったので行ってきました


全長897mの木造橋でギネスホルダーの彼ですが
欄干が大人の膝下くらいの高さしかありません

毎年何人くらいの方が落ちてるんだろうか…


カラッと晴れなかったのが至極ザンネンです
----------------------------------------------------------------
道中

「 ママー、あれ乗りたーい 」
「 あれは試乗出来るのかしら? 」
さあ お近くのトヨタへ!
----------------------------------------------------------------
気を抜くとカーナビが地元民しか通らないような道へ誘います

路地裏とか勘弁してください…
----------------------------------------------------------------
類似品にご注意ください

「 ハリーケーンポテト1つください 」
「 あいよ、ハリケーンね! 」
「 あ、いや…、ハリーケーンのほうを… 」
----------------------------------------------------------------
“ うずまき ”っていう漫画、ありましたね

----------------------------------------------------------------

本日の全行程、寄り道したりウロウロしたりで往復300km
ちょうど山登りオフの片道分です
(残り体力ゲージから日帰りは無理だと悟りました)
車中泊しても疲れが取れるようなクルマではないので宿を探さないと…

変態ウイング付きました Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
…おかしい、当初は紳士が乗るクルマに仕立てるはずだったのに(苦笑い