人をダメにするなんちゃら

ダミー日記を置いたのでここまで来る方は少ないはず


完成しました
何なのかを言い当ててしまった人もいますが時系列に沿っていきます


試行錯誤のすえ、ギーコギーコ

---------------------------------------------------------------
角が出たのでヤスリで適当にアール付けます

---------------------------------------------------------------
破壊神降臨

 ベッドを横に移動してたら、バゴッ! ガゴッ! ガターンッ!と
---------------------------------------------------------------
ほんと予定外、なんでこんな夜にベッド直さなきゃいけないのか

ゴムハンマーで叩く音が空しく響きます
---------------------------------------------------------------
そして完成したもの


『 手も足も出まい 』

まぁ もう言葉は不要ですよねw
---------------------------------------------------------------
別角度から

布団から手も足も出さずにパソコン操作が可能に(マウス操作のみですが)
万が一寝落ちしても、無理な体勢ではないので次の日に疲れを残しません
微妙なクリアランスで寝返り対応の親切設計!

むしろ寝落ち上等! 夜・露・死・苦!
---------------------------------------------------------------
使わないときは邪魔なのでテーブル部分を跳ね上げてフックで固定します


---------------------------------------------------------------
上手いこと私のベッドにフィットする『 コ 』の字型のサイドテーブルが
欲しかったんですが、なかなか見つからず結局自作


プレ完成から2夜使いましたが、普通に寝落ち→朝までコースです


結果、自己満足度の高いダメアイテムとなりました♪
(寝所を晒すというのはちょっとハズカシイゼ)