このタグいらないな

グレイセス … 据え置き母船タイトルなので まぁ買いますよね
           主人公 アスベル・ラント、、なら略称はアスラン
           声優は石田さんで決定ですね♪
バーサス … うーん、情報待ち(携帯機は苦手です
ヴェスペリア完全版 … やるかどうかは別としてとりあえず買うと思われ


新キャラ追加もいいけれど(一部の)ユーザーの声を反映して
厳しすぎる移動関連スキルの制限を緩和して欲しいです
ジャンプ・前ダッシュ・バクステと攻撃行動の双方向キャンセルが出来れば
言うことありません


ただ、またデータ作成に何百時間と費やすのは馬鹿らしいので
360にて差分DLC の同時発売希望
8000ゲイツでも10000ゲイツでも買いますのでお願いします


PS3版の利点はコンバーターを噛ませれば数多ある優秀なPS2の連射コンが
使えるところでしょうか (コマンドコントローラーもイケルかな?)