いまさら某氏もあるまい

昨日、3月22日は さすらいの旅人 氏の結婚式でしたー
          のれさん    さすらう新郎     わたし

私も30までにはプラチナスーツ組になりたいですw
-----------------------------------------------------------------
結婚することを教えてもらったのは去年の夏に遊びに来たときだったかな?
うーm、もっと前だったような気もします
-----------------------------------------------------------------
以下時系列にて


7時ちょい過ぎ
のれさんとの待ち合わせ場所である三島駅へ向けて出発
三島到着後、新幹線が来るまで まだ時間があったので即興でネタを仕込む

ふーん 139円かぁ
ネタ披露後、用済みになったビールは駐車場の管理人さんにプレゼント


途中、その昔 動画用ストップウォッチを作って頂いたHITSさんと合流、歓談
まぁ HITSさんも良い感じの変態サンでした(爆)
ハカタループから逃れる術なし


昼食後、2次会会場である渋谷へ向けて再び移動開始
駐車場の値段を見ながら通り過ぎてしまった神ニートを探すべく
グルグルしてたら迷うとか…


>さすらいさん
実は会場目の前、こんな近くに停めてました(14時過ぎには)

それにしてもボロボロなビルだw



秋葉原のどっかのカフェにて更新作業中の のれさん



おおぅ、ほとんど写真撮ってないから雷門とばしちゃいます
つくばエクスプレスダッシュはきつかった
あと、のれさん切符ロストしすぎw


華麗にヒゲを剃って会場に滑り込みセーフ
黒いパンツスーツ姿のスタッフのお姉さんにちょっとドキドキ
(やっぱり、見た目強そうな人は好みです)


ネームプレートには名前のほかに新郎(新婦)との関係について書いてあります
私らは「 新郎友人 」  …まぁ テイルズなんちゃら とは書けないよねw


周りの人からどうゆうご関係ですか?と聞かれたときは
「 ネットコミュニティで知り合いごにょごにょ
「 新郎趣味の動画作りでごにょごにょ 」とかで濁したり(笑)


でも知ってる人もいたようで(研究室仲間の人達かな?
「そういえばアイツ、テイルズオブ何とかってののPVとか作ってたよな」
…まぁ 間違ってはいないよね、ニヤニヤw



役割分担を考えると まず私が要らない子になってしまいます (´-ω-`;)


「RPGツクールうんぬん」
「クリア出来ないゲームとか最終的にアイツのとこいくし」
こんなのも聞こえてきました


なんだろ? そういう方を近場のテーブルにまとめてくれたんでしょうか


そうこうしてるうちに のれさんの撤退時間が近づき
3人で写真を撮ることに(上のです)


まさかね、テイルズの動画作っててこーゆーふうになるとは思いませんよ♪



のれさん撤退後
お楽しみ抽選会二人の成り立ちエロDVDが流れました(なに
よく結婚式で成長を綴ったスライドが流れますよね?
あれを自作するあたり、さすが、さすらいの旅人


というか すんごい完成度の高いMADなんだけどw
起承転結の の部分で会場大爆笑


ああー配布してほしい


最後に130人での集合写真(こんどもらいに行きます)
私、お二人のちょうど真ん中くらい最後列(イスの上)に立ってます


そして新郎新婦退場


無限に発する幸せオーラに当てられて涙腺がちょっと活躍
うん、これで次代の日本は安泰ですね


ああ、勝ち組過ぎる(爆   お幸せに♪
------------------------------------------------------------------
オチというほどでもないですが


駐車場代…   渋谷の物価の高さに驚愕

しかも1000円札でしか精算できないとか (財布には4枚しかないゼ?


>さすらいさん
最後に外ですれ違ったのは決して待ち伏せとかではなく
万札崩すためにお店探してウロウロしていたからなんです ><
------------------------------------------------------------------
このあと近くのアニキ宅にて1泊
幸せとは何ぞや?について深く浅く語らい合いました


「やべー、布団でだらだらしてるだけで俺幸せを感じるんだけど」
「まぁこんな小さなことでもゲージ溜まるんだから俺らって地球に優しいよな」
「もうこれはエコと言っていいんじゃないか? エコな幸せ」
「俺らプリウスか」
よく分からんが現実を見ようゼ