やっと終わった

今朝は6時に起きるつもりが、時計を見たら10時半!
あぁー、うぅー、聖獣温泉はまた今度 (p・Д・;)
来週は土日が休みのはずなので土曜日だな、うむ、あとは天気


-----------------------------------------------------------------
買ったっきり遊んでいたタワーバーに決着をつけるべく作業開始

内装を剥げ剥げー

-----------------------------------------------------------------
早速折った…   こんな脆いものをウラ板にしないでマツダさんっ!

-----------------------------------------------------------------
このL型ナットを後ろに見えるサービスホールの裏から当てて
ボルトで共締めするんですが

-----------------------------------------------------------------
見事サービスホールに落としてしまいサルベージに1時間以上…

↑学んだので養生テープで保険かけてます
-----------------------------------------------------------------
なんとか形になってきました

-----------------------------------------------------------------
次に内装の加工です
最初はカッターと棒やすりで少しずつ慎重にやっていたのですが
だんだん面倒になってきました

-----------------------------------------------------------------
見よっ 文明の力(爆)

もうガッーと裁断して半田ごてで無理矢理拡げます
は、早ぇええー (の割りに仕上がりは悪くなかったです)
-----------------------------------------------------------------
そして処理の終わった内装を戻してようやく完成…

ランクルームの積載容量が20%くらい減りましたが
まぁ このクルマで荷物満載なんて場面は考えられないので問題なし
-----------------------------------------------------------------
ちなみに前はこんな感じになりました、、紅い


メーカーの説明だと作業時間は2.5h
私(素人)の実働は10hオーバーorz
色々勉強させてもらいました



作業中に1枚 『 トランクルームから見る富士の山 』


基本1人ですが やっぱり誰かしらと話しながら、
話題を共有しながらのほうが ずぅーっと楽しいのでしょうね…


みんカラにアカウント作ろうかなぁ


私らのコンボ動画をいくつか見た方は分かると思いますが
私は単独で動画を完成させたことがありません
いつも誰かと組んで協力して作っています
私自身の能力が足りないのでソコを補ってもらってるというのもありますが
それ以上に複数人で作ると完成に至るまでの時間が ぐっと楽しく なります



アニキ(笑)の言葉を借りて
「 動画なんて作ってる時間がほとんどなんだからその時間を楽しめなくちゃ
良いものは出来ないよな、8割くらいはそれで楽しんで、
残りは出来上がった後の評価とかコメントとかでニヤニヤする 」
細かい部分は違うけどそんなようなこと言ってましたね


お、だんだん何言いたいかワカンナクなってきたぞw


えーと、つまり…独りは寂しいんです!
早いとこ嫁を見つけないとっ  (またこのオチか…