もう届いた

昨日のお昼休みに振り込みして、18時に発送しましたメール受信
今日の午前中には届いてしまうんだから ちょっとビックリ


すごく 大きいです


-----------------------------------------------------------------
中身はコレ↓  トヨタ 80スープラ純正リアスポイラー

廃車解体時の取り外し部品で送料云々含めて手に入れるまで7980円でした


昨年9月くらいにみんカラで取り付けてるエイトを見つけてゾッコン!
以来チラチラと探していたものを先日発見、購入に到りました
-----------------------------------------------------------------
80スープラ参考 

車自体は2002年に生産終了しています
-----------------------------------------------------------------
大変なのはここから


スープラとエイトでは当然トランクの形が違うのでポン付け出来ず
塗装に加えウイング下駄部分の加工は必須

元から付いてるリアスポ用の取り付け穴は板金塗装するか(高い…)
ダミーボンネットピン(安い♪)で誤魔化すか、まぁ たぶんダミーw


塗装はプロにお願いするとして
ウイングの加工をDIY出来れば出費をかなり抑えられる(がんばるか?)


知識も経験(経験はゼロだし)も足りないのでまた整備工の友人を頼ろうか