ほらね ズレてた

やっぱりアライメントが狂ってました
キャンバーはスポーツカー適性角でしたがトーが酷かったです
※トー…車体を真上又は真下から見たとき進行方向に対するタイヤの角度
右前タイヤと左後タイヤがそれぞれ外側を向いてたようです

ブレーキかけたとき
たまにハンドルが勝手に切れることがあったのも納得
-------------------------------------------------------
アライメント調整後
真っ直ぐ走るのって気持ち良いです♪
これで憂いなく遠出できます
まぁ浜松まではちと距離があるので焼津あたりで満足するかも
-------------------------------------------------------
余談

お店の人「回転方向逆向きにタイヤ付いてますね、どうします?」
私「え? マジ?」
恥ずかしすぎるw
私「直しといてください…(苦笑&赤面)」