僕の私のヴェスペリア史

8月7日 TOV発売、お昼休みに買いに行く

8月9日? LV上げする時間がないので時限装置(笑)をこしらえる

お盆休み 仕事で忙殺される (;´Д`) うぅっ

8月27日 クリア(LV190くらい)

8月29日 すでにキューリ

-----------------------------------------

9月はじめ Nore139氏とコンボ動画同時公開の話する 
        …が、後(のち)にやんごとなき事情により白紙w

9月 ちまちまとコンボ

9月28日 1代目 白ゲイツ死去(爆) やんごとなk(ry

-----------------------------------------

10月1日 Nore139氏のコンボ動画みて
       “ もうすることなくね? ”なテンションになる


10月はじめ (ゲイツが壊れているので)
仕方なく撮りっぱなしにしてあった練習動画を見て茶を濁す
その中で私操作ユーリの後ろでCPUおっさんが奇怪な横滑り をする
検証しようにもゲイツは……


10月8日 2代目が就任

10月9日 犬キャン(標準語バウキャン)発見、歓喜

10月25日 さすらいの旅人氏に救援信号打診

-----------------------------------------

11月4日 素材収集率半分と書いてあるけど、たぶんウソ(爆)

   このころ、アニキ(忍者G)諸々の事情でフェードアウト

11月10日 ニコニコに外国人プレイヤーのコンボ動画が上がる
  0:58秒に “ よくわかんないけど滑っちゃったから載せとくゼ ” 的な
   エステルのコンボ?シーンがありますが あればヤバカッタ
   2、3日の間 “ バレないでくれ〜 ”と祈りまくり


11月20日 爆音から解放される

11月26日 お昼休みにゲイツ起動の凶行に走る

-----------------------------------------

12月 休みの度にさすらいの旅人氏宅を強襲してたような気がする

12月29日 ドコかのお宅で30時間耐久テイルズ
12月31日 操作ミス&勘違いでアップロード難航
       危うくNore139氏の魔導光天陣☆かわいい☆を喰らいそうなる
       23時52分、ほんとギリギリでサムネ選択の情報入力画面到達
       57分ポチリ

-----------------------------------------
余談 当初はこれを使おうと思ってました(普通にうちの夕食です…)