生き返った

まぁ、死んでたわけじゃないけど六ヶ月点検/オイル交換を経て
エンジンの吹け上がりが良くなりました
点検前と同じアクセル開度なのに車体を通して伝わるエンジンの回転に
したたかなパぅワーを感じます ( 言いすぎか? )


これがオイル交換による当然の恩恵なのか、レネシスだからこその恩恵なのか
またはオイル交換したんだから良くなるんじゃね?というプラシーボなのかは
分かりませんけど、、気持ち Σd(´∀`)イイ! んでオールオッケーです


しかしこの日の高速道路は平均速度が速かった…
(私含めw)週末ドライバーが多いからなのか危なっかしい車が ちらほら


3車線の一番左(走行車線)をかっ飛ばしてく背高のミニバンには閉口
-----------------------------------------------------------------
8 「 肉体強化まだぁ? 」
私 「 も、もうすこし待ってくれ 」