2冊は…無理

所用で国中へ、、時間を合わせるためツタヤに併設されてる本屋に寄る
おおっ!? 普通にヴェスペリアファミ通本あるじゃまいか!

嗚呼、でも地元で予約してあるし、ここで買うわけにはいかない…残念
くそぅ、ラッピングが頑丈だ(爆



移動中マイ8に再び異音発生
助手席側後部座席のドッカからジジジジジと細かく擦れるような音
手が届く範囲ならバンバン叩くところだけど生憎車内で一番遠い場所
とりあえず叩いてみる が基本で困る


ロータリーサウンドぶち壊しなので結構イライラもの 【#・∀・】
誰かに乗ってもらって音源特定してもらおう


Dラーに言えばまだ対応してくれるかな?
うーむ、6ヶ月点検を早めに予約しようか


ローダウンで要らぬキャンバーがついてるのでアライメントも直したいところ
問い合わせてみると基本工賃2むぁん円+調整箇所×2すェん円とのこと

営業担当「8の調整箇所は…、…、前後で16ヵ所ですね」

うあ… 二の足踏むよその金額は…


前車ファミリアは移動手段としてしか付き合ってなかったけど
8に乗り換えてから洒落っ気が出てきたのか財布のガス欠がかなり早い
-------------------------------------------------------------

冒頭で使った“国中(くになか)”という単語

その県(国)の県庁所在地とか栄えてる地域・都市を差す言葉で
全国津々浦々で使われてるものと思ってましたが
wikiるとうちの県でしか使われてないみたい、、え? 標準語句じゃないの?