を取りに行く

ために 久しぶりに電車とタクシーに乗りました
電車なんて今年になってから片手で数えられるくらいしか
乗ってない気がします (´-ω-`;)ゞ 私鉄高いわ


今日は使わなかったけど、バス!
今年はおろか、1年くらい乗ってないじゃないかと…


ん、待てよ、去年の暮れ高速バス使ったかな?
ああ、前の会社で客用送迎バスに便乗して帰ったことあったっけ(笑)


ま、どうでもいいです
------------------------------------------------
部屋の照明の壁スイッチ、窓側のは直しました
ついでに蛍光管とグロースタータも4本全て交換

おー、なんだか明るくなったね
------------------------------------------------
近いうちに白ゲイツを もう一機配備することになりました
19800円って、すんごい叩き売りだと思う