デスマーチ延長

お盆を吹っ飛ばして えれー働いてますがまだ落ち着きそうにないです
これは儲かってるってこと? (なわけないよね (´Д`;)/ヽァ・・・


割ける時間はヴェスペリアに注いでるのでエイト超放置プレイ
日曜日に30分くらい乗ったゼ!
対策が奏してか音鳴りも消えました〜、これは快適♪

オレンジのウインカーバルブが好かなくなったので
シルバーコートされたものに交換して同色化、さらに落ち着いたかな?


キューリもイマイチだけど、
それ以上にリステルは何とかならないのか… 何もできん
レイブンは机上でアレコレ考えてる時間のが長いかも
ジュディスは兄キに丸投げしました


動くことに関しては、りめD >> ヴェスペリア >>>> あびす 
けれどTOVは誰が使っても全解放なので
コンボを考える面白さとかはアビスのが上な感じ


OVL2以上のナンデモ拾えますよ仕様が癌
ダッシュの使用回数制限解除方法は無いのか…