まさかの

維持費がアホなのでRX-8からデミオに乗り換えました ( ´・ω・)

はい、ウソつきました (代車ですね
エイトはフロントガラス交換こまいパーツ取り付けのためDラー入庫中です
他にオーディオ再生中でも誤魔化せないキシミ音対策とかもお願いしてます


我家⇔Dラーは80km離れてるので
仕事帰り、気軽に おいそれと遊びにいける場所ではアリマセン


週初めの月曜にテイクアウトされたので ちょっとばかり恋しくなってきました…


都合320km以上移動するんですから
遠方に顧客をとると担当さんも お疲れ様です

------------------------------------------------------------
うちのエイトは地元甲信マツダDで購入したものではありません


地元にお金を落とすのが良いことなんでしょうけど
うちの近くのDラーは対応がとっても残念で なんだかアウェーな気分に
されたので候補から真っ先に外れました


いくつか回ってみて一番売る気のある店舗が
激戦区の八王子付近の関東マツダDでした


ちょっと距離はあるけど、このDなら…、と思わせる店舗です
場数を踏んでないので よく分かりませんが
交渉時には営業マン2人 vs 私1人 な構図でした
(今だから分かる、1人はその店舗1番のやり手です
(今だから分かる、私は良い感じに言いくるめられたw


値段も当然ですが
それ以上に店の雰囲気の良し悪しが購入店舗の決め手になりました