バックステップまだー?

※日曜のこと今更
Sらう人が家に遊び?wに来たので ついでにヴェスペリアを味見させる


そのS、戦闘中にコントローラを手にして始めてとった行動が
メニューを開いたり閉じたり、続いてスタートボタンを押してみたり…


( ゚д゚) ハッ!!


…こ、こいつ、メニュー開放やポーズ状態のカット編集が出来るかどうか
調べてやがーるw、最初にやることがソレなんですか(笑)
もっと本能的に技連発してみたりとかしないの?


そうこうしてるうちに味方へ指示できる作戦内容の確認とか
ムンセレの仕様確認とか…  らしいです、ほんとにw


最終的には私も一緒になってOVL中の各技のキャンセルポイントの検証とか
うーむ、やっぱり1人でやるより複数でやったほうがテイルズは おもしろいなァ


でもまだ序盤だしぃー、スキル全然ないしぃー、これ私のヴェスペリアだから(w


それ以上やりたきゃ自分で箱買いしてください

                                                                                                                  • -

どうやら買ったようです(爆
写メに白い箱が写ってましまし