@ゲイツ@ゲイツ

今更ながらヴェスペリアの公式戦闘動画見て唸ってます  …えろふ好い
うむうむ、右肩上がりに期待値が伸びていきますねー、いい傾向


と、ここで気付く


ゲイツ用の連射機を持っていない


心当たりはホリのクソターボのみ、兄キが持ってたはずなので聞いてみる
忍者G 「 反応悪し、とっくに壊れた、あれは買わないほうがいい 」
ネットのレビューとだいたい同じ意見なのね
製造自体終わってるぽいし店頭在庫探すのは手間だし、じゃあ止そう


ふりだしに戻ってしまった


ソフトラインアップの充実に合わせて連射コンやコンバーター
年末には出てくるだろうけど、、、来週から欲しいんで



…自作?  いや、まだ純正分解したくないし、
あっちもこっちもお盆前に納品しろと納期に重ねられて暇ないし、
プレイ出来るのも8日の夜からかなー