実は2回目

“免許取ったはいいけど、ずぅーっと乗ってないから運転できなくなったわ”
という友人のために車社会復帰支援プログラム(笑)を6月末に1度やりました
要は、リハビリしようにも都会じゃ場所もないし…〜なシティボーイを
田舎の広い土地で練習させ最低限の勘を取り戻してから野に放つという企画

いきなりエイトには乗せませんよ(笑)
うちにあるクルマの中で見切りが良いという点からジム兄さん抜擢!
カラーコーン(298円)とバー(名前と値段忘れた)も用意おk


まぁ、ほとんど遊んでるようなものでしたがw 
「 右足がアクセル、左足がブレーキ、でっかいほうがアクセルだっけ? 」
このレベルで東京に帰すわけにはいかない…