1週間以上無ゲーム

ラタトスク無理、クリア出来ません、…そーっと積んでこよう (ゴメンね
ゲームの出来不出来による判断ではなく使える時間が足りないんです…
なーんかバタバタと仕事が増える増える、まだ増える
大した儲けにならない仕事かもしれないけど無いよりはずっといいです
納期でお盆が封殺されなければいいなぁ


プライベートな時間もそれなりには残ってますが
ゲームの優先順位はちょっと低いんですよね


ヴェスペリアの戦闘PV?
空中コンボ云たらというアレは結構気持ち良さそう
スキルによる行動制限解除がしっかりしてると◎です
8月7日か…、忙しいけどとりあえず買います
天から降ってきた白ゲイツが不安定なのでエリートな2台目いっちゃう?


エイトの1ヶ月のガソリン代が4万近いという目を背けたくなる事実
ようやくカーナビのハードディスクの使い方が分かってきました
マリナビレーダーの取り付けもしてないし、色々とまだまだです