朝ドラ良いね


今日はエイトのならし運転に富士山をぐるーっとしてきました
明朝4時起床 (昨晩は11時就寝!ぇ?土曜なのに!?)
4時半出発〜
日曜朝の東名はやっぱりガラガラ
素晴らしい♪ 三車線独占w
無意味にエコ運転開始 、時速90キロでタラタラ走行

 御殿場プレミアムアウトレット…まぁ、開いてないよね、通過しただけです
 三島大社(三嶋か?)…久しぶり
 千本浜…1時間くらいボーっと、海見たり犬見たりネコ追いかけたり
          クーパーのオフ会に遭遇、絵になるクルマですねぇ♪
 白糸の滝…1時間くらい(ry

こーゆー水の音って上手く説明できないけど好いですよね
ちなみに遅めの朝食はパフェ
 総走行距離888〜

皆さんやります、私もやります、記念に
 河口湖はコンドル…本栖、精進、西湖は道すかすか
--------------------------------------------------------
11時帰宅〜 移動距離は160kmくらいでしょか
早めの昼食に肉天大(うどん)を食べてまた出発、+60km


おーし、もうチョイでならしが終わります  …長かった
Max4000回転縛りで走ってたのでエンジン出力半分てとこでしょうか?


高回転域の吹き上がりが魅力のロータリーエンジン
いったいどんなかなぁ (*゚▽゚*)ワクワク


まぁ、交通ルールは遵守です、減点中ですし(爆