まとめて


いまさら他のクルマを真面目に勉強する必要もないんですが
この手の車雑誌を立ち読みだけでは満足できず買ってしまいます
暇つぶしに見るというより
暇を作って見てるような感じなので自分としては面白いです
この半年で随分とクルマに対する考え方が変わりましたから


去年の今頃は… … コソコソとシンクロコンボ作ってましたね
たぶんリオンかルーティで苦しんでいた気がします(笑)


写真が離れてきましたが右上の青々しいアレ
どうです? かっこいいでしょう!
くっつけたらレビューします


何かのカード
つまりは、光をこの手に掴んだ、ということです
ふふふ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
これでネット対戦が出来る!! (もうしました)
マリカやスマブラは…、ちょっとパス
メカメカしいのと、蛇々しいので遊びます
----------------------------------------------------
お世話さまの三菱Dラーから
「 2ペダルランエボ10ありますぜ、今度来てください 」のDMが
入ってきてたのを思い出し、いざDへ

あれ? ナンバーついてないよ?
「 申し訳アリマセン 試乗車は先週まではあったのですが… 」
なにぃ!?
わざわざ父のパジェを借りて親三菱派を装ってまで行ったのに…
クラッチ有には以前振り回されたことがあるので初見でもないし…


とんだ無駄足を認めたくなかったので
普段乗らないPジェロでのドライブに目的変更(燃料、私持ちじゃないしな)
全長4900×全幅1875と街乗りには不便なサイズ
いつも通ってる路地が狭い
対向車は踏み潰す方向でお願いします
----------------------------------------------------

強力な両面テープで最後まで粘っていた補助板剥がしに使用
原始的なアイテムですが “ 効果は抜群だ ” です
知らないけどホルツ株上昇
----------------------------------------------------

近寄れる限界、奥にもう一匹います