現場に行きたくない

明日納品する品物の仕様が今日の今日で変更になるというドタバタ
「韓国行きなので日本語NGです」
「ちょ…ま……」
出荷先日本じゃないの!?
立ち会いにも来たのになんで教えてくれないんですか (>д<)


新仕様書に沿うと手直しするより新しく作り直したほうのが早そうだ…
みんなのヤル気がなくなる


そんな気の抜けた頭に ふっ と “かかずゆみ”の文字が揺らめく
逃避するな私


しかし全く火の気の無いところから上がったので逆に気になってしょうがない
最近の活動とか……は全然わからない、アクエリオンが最後かな?
私の持ってるイメージは封神演義のダッキが一番強い


帰宅してWikiると「し、しずかちゃん!?」
ドラえもんてまだテレビ放送してたんだっけ?


エックスのサラがデビューだったんだ
てーかエックスって12年前なんだなぁ…
そういえば朝頑張って起きてましたね (生は1回だけ見逃した)


気になったついでに何人か声優さんの活動年表をナナメ読み
すると2006年以降のアニメについていけてないことが露呈
うーm、今期生き残ったのはコードギアスマクロスF


脳が固くなっているということか