アッー!とか言ってろ

とりあえずフラジールの台詞量が少なすぎて涙目
唯一救いなのは「はい、そのつもりです。」の台詞、これは使いやすい
同声優さんの他作品流用も無理っぽ
通行人Aとかそんなんばっか…


オッツダルヴァは現時点で弄られすぎているので私は放置
メルツェルは得意科目なのでなんとでもなりそう(苦笑
---------------------------------------------------------
ラタトスクの新PV見ましたよ〜

おぉ、やっぱり3Dはイベント演出が良いですよね
アレ見るとやりたくなってしまうのはいつもの仕様です


でも今回は現在進行中の変態コアアンサーの他に
メタルギア4、プリンセスなんちゃらwを予約済みなので後発組かな?
毎度全買いして中途半端にかじってサヨナラ〜な轍を踏むパターンは御免です