3VS1は勝てない

父、母、妹らしきモノ(いつ帰ってきた!?)VS 私…な対決図


先日、というか昨日入手したヌーピーについて
父「男がクルマにそんなもん置いとくんじゃねえ」
母「(親戚の)リョウ君ちに子供生まれたからあげたら?」「それか燃やせ」
泥芋「あいつあんな趣味あったのかよ?…キモィからマジやめさせて」


えらい風当たりです
両親が足並み揃えて攻勢に出ると
気弱な私は右にならうしか選択肢がありません
世間一般でスヌーをモフモフしていい年齢って何歳までなんだろ


然したる抵抗もしないまま…

さらばヌーピ〜 (´Д`。)グスン
-------------------------------------------------------

こうゆうの装備したら絞殺されそうです
くぎゅナビ…うるせぇ、逆に事故るわ
ぶるぁナビ…方向は右!みぃぎ!!みっぎぃぃぃ!!
グリリバもあります、どんだけレフトサイドなんだw
MAPLUSポータブルナビ2公式サイト