所持率14.2%

ちょっと前に話にでたことで
Nore139氏のテイルズ物を100%として私の所持率はどれくらいなのかと
計算してみたら当てずっぽうで言った15%に近い数字が出ましたよ


レジェはクリアする前にドッカに逝きました
レディは未だにクリアしてません
--------------------------------------------------------

クレアの攻略本はイカガワシイふぁみ通のだけです
--------------------------------------------------------

大佐目当てで購入、ボツ画の大佐が別人すぎ
--------------------------------------------------------

販促パンフは普通の人は持ってません(笑)
特典関連はあったのもある気がするけど…今は…
--------------------------------------------------------


つまり…




昔話には対応出来ないんです |・ω・`)


海馬社長ばりのエネコンのようなコンボコマンドの話とか(笑)
もう何がなんだかさっぱり過ぎてw

--------------------------------------------------------
※この写真は2007年2月21日当時のものであり
  1年以上前の情報であることにご注意ください

http://taletalesource.blog69.fc2.com/blog-entry-123.html#more