なんてことしやがる!!

高速走ると虫がプチプチする季節になりました
----------------------------------------

大学時代のマイ足として大活躍した原付のZZ(だぶるぜーた)さん

実家に帰ってからは車メインになったため放置プレイしてましたが
2ヶ月くらい前にテコ入れして復活、私と父のチョイ足となってました






それがどうよ!?
今日乗ろうとしたら










 Σ( ̄ロ ̄lll)


なんか痛々しい姿になっちゃってますじゃありませんか


犯人は「 転んだ… 」とあっさりゲロ


うむむむm、直すべきなのかなコレは?
といっても私はアレに大枚持っていかれるので無理、ほんと無理
----------------------------------------
そうそう、バイクといえば
本日、東京方面に出掛ける用事がありまして
中央高速大月ジャンクション過ぎたあたりでしょうか
反対車線にプチ暴走族っぽいのがいっぱいいましたね〜
(虫といっしょで暖かくなると出てきますね)


片道3車線になってる区間
3車線に跨いで団子になって走ってました
5、60台はいたかも


しかし楽しいことに既に覆面に前後を挟まれて
誘導走行させられてましたww南無ww



用事が済んでの帰り道
…反対車線にまたいるし
今度は東京方面に帰っていくのかな?


料金所のおじさんに聞いたところ
100台以上が押し寄せてお昼時はえらいことだった様子
(ETCなんか当然装備してないわけで)


やっぱり交通ルールは守らないとね
と、万年ブルー会員が言ってみます