心揺らぐ
エイト以外のクルマも知らねばということでいろんなDラーまわってます
おそらく私が検討するなかで一番お値段がよろしいのが彼
スカイライン クーペ
か、カッコ良すぎる
エイトのときもそうでしたが直に見るとイメージが一新されます
もっと小さいのかと思っていたら何のその、ボリュームたっぷりです
横からの官能的なラインはタメ息ばかり
なんというか大人なクルマですねぇ(値段も)
ターボなしでも300馬力オーバーってどんなんだろ?
(試乗車は国中に行かないとないんで…何かのついでにでも)
見積もりしてもらってる間や営業マンさんと話してるときも
ずぅ〜っと運転席に座ってましたw ナマモノの魅力はスゴイです
クルマの向いてる先に商談席があって別のお客さんが当然います
気になるんでしょうね、たまにコッチ見ます
それで見積もりは…
標準グレード+譲れないスポーツバンパー交換+モニター関係で
贅沢はしていないつもりでしたが… でしたが… …
476万円!?
ふぅ、検討終了〜
ローンは組まないつもりで予算を捻出してますが
このクルマだと(かなり無理をして)購入それでオワリ、になりますorz
---------------------------------------------------
エイトと比較して
値段100万以上↑、大排気量エンジンなので維持費も諸々↑、高級感はダンチ
当然それに見合うだけの純粋で圧倒的なパワーは魅力ですけど…
同じ後部座席の設定されているクーペということでその点もチェック
やはり価格差がありすぎるので基本的にスカイライン優勢
しかし乗り降りに関しては観音開きドアのおかげでエイトのが上
着座時の頭上空間もエイトの勝ち
エイトはほんとギリギリでしたがスカイラインは首曲がります(笑
まぁ、どちらも人を輸送するクルマではないので
このポイントの点数換算値低いです
私は年間単位でも3人以上乗せるのは両の手で数えられるくらいですから
おまけみたいになりましたが一応セレナに試乗
アラウンドビューモニターすげー
カメラ何個付いてるんだよw(4つらしいです)