ナマモノ

ちょっと前の情報になりますが、うちの県に展示車としてある新型2台です

試乗車は近くでも八王子まで出ないと乗れないっぽいです
その場合、高速代とガソリン代で8000円くらい持ってかれる目測…はぁ


生を拝見して思ったことですが
…もしかしてエアロ無しノーマル丸顔(右の赤ね)のが好いかにゃ?
RS(左の青す)と同じようにフォグランプ付けて4つ眼にすれば
それが一番マイフェイバリットなのかも


そこで再びウェブ見積もり
タイプSでもEでも「走り」のタイプRSであっても欲しいオプション等の
足並みを揃えると、どのタイプでも360万くらいで落ち着きました
(レカロシートがあまり好みじゃなかったのでRS<S)
GT−RやランエボXみたいな2ペダル式MTがあるなら+30万でも
それを選ぶんですが…、MTかATか…うーm
-----------------------------------------------------
暫定税率が吹っ飛んだおかげで自動車取得税が5%から3%へ
5月には重量税も半減するので車購入に際しての税金が10万は安くなります
(いつ復活するか分からないところが怖い…民主党粘ってくれ)


おっ!? 
ガラスコーティングしても走り出し400万以下で
ハイオク満タンで全然逝けそうですね(笑)