プロメテウスの挑戦

「 力に頼るなら勝った時だけ喋りなさい 」
「 こんな鎧なんか着るから… 」


うむ、カッコ良さそうなので書いてみただけ
アップルシード第1巻より引用
初版発行1985年かぁ、23年前… すっげー昔だ
---------------------------------------
アップルシード エクスマキナ DVDレンタルで見ました

映像化される度にブリアレオスの声優が違うのはどういうことか
こういう映画とかの感想を人に伝えられる文章にまとめるのは苦手です


ん〜、おもしろかった


原作発進なので一見さんにはキビシイとは思いますけどね
マンガ媒体で供給される原作もコマ割りの外にウソうんちくが詰め込まれ
その内容を理解するための設定資料集風のマンガが出されるくらいなので…


今回の映画のラスボス? エクソダスギルティーの大いなる意思だったかな?
あれとイメージがダブりましたね