日産行ってくる

スカイラインの試乗車は地元にあるけどクーペは当然ない
排気量は2.5Lで十分だと思うけど見た目がオジサンっぽいかな?
4WD-GTフォウあたりなら、まぁ何とかなる


…父親がスカイラインなら支援してやる(金銭面)みたいなこと言ってきた
なんで?と聞き返したら「俺も乗りたいから」だそうで、
ああ、その時代の人だね、そういえば


でも、うちのお父様は新車をすぐ事故車にするので絶対に乗せない
しばらく車みないと思ったらドア交換してたとかあって困る


両立しない要素なのは分かるけど
クーペに4WDがあったら良かったのに

------------------------------------------------

思い出した、GT−Rがあるじゃないかw