あまぞん2007

好い感じのタイトルが思い浮かびませんねぇ
---------------------------------------------------
ずぅ〜っとケータイのカメラを使ってましたが如何せん性能が低いので
この度、購入に踏み切りました(今まで持ってなかったんですよ)

Amazonでレビュー見ながら1時間くらい迷ってあげく彼を指名
まぁ、エントリーモデルとしてはコレくらいで必要十分ではないでしょうか
---------------------------------------------------
で、表題絡みに


ネットで買い物が出来、ボタン1つで自宅配送してくれる便利な時代
私自身1年間にどのくらい利用したのか気になりまして
確認しやすいアマゾンをサンプルにして集計(数えただけですが)


期間 2007年(1月1日〜12月31日)
利用回数 12 回
利用金額 199,632 円


全てお急ぎ便(寝る前にクリッコ→翌日20時くらい配送)
そして代引き(クレジットカードは怖くて)


ほかに楽天も使いますが稀ですね
ヤフオクは全く手が伸びません
筋肉のヤフオクなら相当利用しましたけど
…これが言いたかったわけではない