Web Tune してみた

世界に自動車メーカーは数あれど日本のマツダのみが手掛けるRE車、
RX-8が3月10日付けでマイナーチェンジ→RX-8公式HP

公式HPに装備・オプション等を自由にカスタマイズできる専用ページが
設けられていたのでとりあえずイジってきました
--------------------------------------------------------
まずは若干遠慮しつつも色々くっ付けた理想系

377万円……は? 何この数字は?
その他に自動車取得に関わる諸費用がだいたい40万円で…
あら、走り出し400万オーバーって
うーm、夜空が綺麗だなぁ(急に遠くが見たくなったZE)


↓大型フロントバンパー近影(転載御免)

(無理矢理つけたような牽引フックは何なんでしょ?)
黒色というのもありますが真正面ツラはかなり凶悪
高速道路でコレの前走りたくないわぁ
--------------------------------------------------------
ちょっと現実的に、削れるところをカット
エアロ外装やらマッドフラップやらインテリア装飾をズバッ

それでも352万円かぁ
なんか無理っぽorz
--------------------------------------------------------
ベースのフロントマスクをCGでしか見たことないので
生モノ拝見してから色々考えます