甲信マツドゥわぁめ

3月1日から新エイトのカタログがDラーに置かれ始めたとの情報を得て
昼飯を即食して飛んでったのに、…無いし


仕方ないので後日郵送してもらう話を取りつけて退却


手ぶらでは帰りたくないのでマツダレンタカーへ寄ってく

やはり購入前に(未定だけど)1日乗り回してみたい、今度の日曜とかどうだろ


お店の人「申し訳ございません、私どもの地域ではエイトを取り扱っておりません
       スポーツクラスはロードスターまでとなっております」


なんてっこたい…、手ぶらで帰社〜


エイトはマツダの魂でしょ? ダメじゃん、甲信マツダさん
--------------------------------------------------------------
ついに「はてな」もニコニコ対応したようです


そして車系動画にハマッてます
850馬力って想像も出来ません、新幹線と併走可とかね
 
カニックで社長でドライバーのおじさん、頭は良いんだろうけど、とってもバカす