デビルハンド

【MAD】デビルメイクライ4 〜オレの右手はゴッドハンド〜
うちの兄が久しぶりに重い腰を上げたので その宣伝と罵倒


まずテレビを買い替えろ
いつまでも “お爺ちゃん” を酷使しないでください
次世代機なんだからワイド画面でのプレイ推奨


しかしゴッドハンド自体がマイナーだからな
もうちょっと編集に時間あてても先越されることはなかったと思うよ
最後のタイトル画面の白い線、何とかなんなかったの?


黙っていたんだが字幕間違ってないか
【誤】ドラゴンキックで星になれ
【正】ドラゴンキックして星になれ
みたいに聞こえるけど、また私の空耳アワー発動?


※お爺ちゃん… その昔、切磋から忍者Gに流れた
           29型平面ブラウン管テレビ・ベガ(98年製)の愛称
           リメDが発売された頃から自動電源オフ機能が追加される
           1度寝ると(電源が落ちると)
           なかなか起きない(スイッチが入らない)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

…ぬう、ホントに好き勝手に叩いてやがるな
そんな皆が皆ハイビジョンTVなんか買えんのですよ?
それにほら、私ってば格ゲーマーですからタイムラグのないブラウン管が必須なのですよ?
編集は… 実に粗いねぇ  後半明らかに失速してる
もっと面白くする余地ありってコメントを頂きました


ちなみに歌詞は「ドラゴンキックで星になれ」で正解
ただ間違いなく「ドラゴンキックして星になれ」って歌ってると思う
カプコン側のミスじゃないか?
@忍者G