運命のDカット起動

結局、都合1週間放置してました
とりあえず触ってみた感想をつらつらと


といっても新技を一通りとディフィニットモードを1時間くらい


新技はどれも面白そうですね
槍投げ(小)の縛りつけは予想通りの性能
惜しむらくは地面に刺さらなかったこと
途中喪失ではなさそうだけど射程は無限なのかな?


空幻影刃のワープ性能も優秀すぎる
ステロイドベルトは何かコメントできるほど使ってません
斬月とタックルは “技欄が勿体ない” でファイナルアンサー


変更技では双牙斬が良さげ
空中で上方向にあの移動量はおいしい
あ、魔神剣使い忘れました


従来から得意だった横移動に空中での選択肢が圧倒的に加わり
上下移動も難なくこなせるようになったので
縦横無尽な空間戦闘に夢が広がります


キューピッドアロウは空気を始末するくらいしか使い道が思い浮かばない
簡単そうなのでネタ動画にでもしようか


空屠龍も忘れてた


技批評おしまい
続いてディフィニットモード


これは良いコンボ趣味レーター
無限のHPを持つ選べるサンドバックがズラリ!
重量も大きさも選び放題なので基本の遊び場は闘技場で決定
受付前にセーブポイントが欲しいと思ったのは私で何人目だろうか


にせコング、あの体格で重量1なのが素敵
ヒトデ、攻撃当たらねぇ、でもそこを追っかけて突くのは楽しい
イソギンチャクが自爆することを切に願う
アルカナ森の熊さーん(右)が意中の相手↓

只熊よりもガタイ良いくせに体重軽いという着やせするタイプ
ジェントルより更にコンボに甘く寛容なお方
無印のときは環境作るのが大変で敬遠してたけど もう離さない


ただ撮りやすいからといってシュミレーター動画メインで固めると
「そんなのプラクティスモードじゃん、野生で戦えよ」みたいな風が
吹いてきそうなので使いどころは自主規制を掛けないとイケマセンネ


この時点での感想まとめ
Dカットは新技に2000円、コンボシュミレーターに3000円
サントラに200円、イラスト集に1200円、リオンモードに300円
要らんバグ修正に−3000円、リオン糞ENDに−1000円
…なので現在2700円程度の価値しか見い出せてないようです


TAを片付けたらダンテに帰るつもりなので
まだコンボ動画が云々言える状況ではないです