調子に乗りすぎた

実は酒が少しは飲めるんじゃないか、という過信から
生中、サワー、カクテルなんかあと1つを1時間で飲みました
サワーって飲みやすいですねぇ


結果、友人に私の処理をお願いするハメに…
あぁ〜頭が痛い痛い痛い
やはり飲酒は自粛します(私自身のためにも、周りのためにも)


このゲームの正式名称は何か?
で議論になったけど「せっさん」以外知らない

↑「せっさん 0(ぜろ)」って言って自分で指上げる経験者

                                                                                                                          • -

ガンダムかぶれ”の私の最大級の賛辞は「○○○はバケモノか!」


ささやかなクリスマスプレズントをゲット
分かってはいたことですが「ヴァルハラの人はバケモノか!」

                                                                                                                          • -

友人宅から日記る