チョンゲー厳しいよ

キングダムアンダーファイア 評価】

KUF購入して1日たったわけですが…実に厳しいゲームでした
3日ほど、間を置いたら起動するのが億劫になる出来具合にゲンナリ


“新作”という勢いが削がれると何も残らないかと


ゲームとして『敵を殺って殺って殺りまくる→遺品回収』のループしかないのに
すぐに持ち物がいっぱいになります


倉庫はありますが戦場から遠いので移動がメンドイです
区画間のロードも長め、アイテムの購入・整理中にも
強制セーブがあるので倉庫の滞在時間がどんどん長くなります
加えて倉庫にソート機能が一切ないため…止めましょう、文句しか出てきません


4時間ほどオンラインプレイなるものをやってみましたが
よほど気心の知れた相手でなければ一緒にプレイするのは難しいでしょう
(素晴らしき倉庫システムのおかげで相手がイライラすること間違いなし)


かと言って、単独プレイが面白いわけでもないし…うーむ、きびしい



積むかな


あれ、売却すればお金に戻せるのかな
ごめん兄さん裏切るかもしれん