スペースがない

ゲーム機周りを一掃、どう足掻いても白ゲイツが入らない…

無線なのだから本体は押入れの中でも問題ないのですが
昔気質の人間なので、こーゆーモノはTVラックに入れたがるんです

                                                                                                                            • -

PS2はディレクターズカット出るまでは必要ないのでドッカヘ
ウザかったコントローラー群も黒猫でまとめてヴァルハラへ


変わりにPS3が台頭、初めてPS3⇔ネットを繋いでみる
アカウント取得『MURAGIRI』でFA
これでネットゲームが出来るのかな? 以外に簡単♪(無知)
ゲームバージョンのアップデートでフォークスソウルデュアルショック3に
対応したのにチョット感動、やっぱりブルブルは必要です


アーマードコア、新作では協力ミッションが出来るようなので
今のうちに、そーゆー人達の輪に入っておこう、…ビビるな私


調子に乗って白ゲイツも『MURAGIRI』でアカウント取得
これは強制的にXBOXライブの金メンバーになってしまうものなのかな?


キングダムアンダーファイア目的なのでお試しの1ヶ月はありがたいです
ボイチャしながらの協力プレイはとても楽しみにしてます


Wiiはずうっと押入れの中、タイミング悪く結局ヒーローは買えず…
まぁ、今買ってきても腐るだけだろうし本当にやりたいならその時買えば良い


DSとPSPは腐りました


あれ、こうして振り返るとゲームほとんどやってないんですね、私